動画
パンチが届かニャい!ケンカ相手に負けっぱなしの短足マンチカン

パンチが届かニャい!ケンカ相手に負けっぱなしの短足マンチカン

ソファーの上で、「やんのかオラ」といわんばかりに、お互いにガンを飛ばし合う猫ちゃんズ。間もなくケンカを始める2匹ですが、その闘いには圧倒的な差がありました。

ズバリ、その差とは脚の長さ。あしながニャンコにケンカを挑んだのは、短いあんよがたまらなくキュートなマンチカンなのでした。

猫

ケンカ開始と同時に、すぐさまパンチを繰り出すあしながニャンコ。その余裕っぷりは、自身のなが~い脚から来ているのでしょうか。さっそく王手を取られたことに焦りを感じるマンチカンちゃん。

猫

しかし、売られたケンカは買わねばならぬ。マンチカンちゃんだって負けっぱなしではいられません。渾身の力を込めて、お返しのねこパンチ!

猫

しかし、やっぱりあんよが短すぎてパンチは届きませんでした。パンチをお返しするはずが、逆にパンチを食らってしまうマンチカンちゃん。

猫
圧倒的勝利を収めた末、颯爽とソファーを降りるあしながニャンコ。その様子を見て唖然としたマンチカンちゃんは、「まだケンカはこれからだニャ!」といわんばかりに、勝者を追いかけるのでした。マンチカンちゃん、いつかあしながニャンコに勝てる日が来るのを祈ってます。