動画
【成功なるか?】ソファーで眠る愛猫を起こさずに”2階へ運ぶミッション”を決行!

【成功なるか?】ソファーで眠る愛猫を起こさずに”2階へ運ぶミッション”を決行!

無防備な姿を見せ、ソファーで眠るのは、元迷い猫のシロちゃん。ルンバをかけたいと思った投稿者さんはかわいい睡眠を妨害したくなくて、眠った状態のまま、シロちゃんを別室へ移動させるミッションを決行しました!

スポンサーリンク



気持ちよさそうに、ぐっすり眠るシロちゃん。投稿者さんは謝りつつ、シロちゃんの体を持ちあげ、お姫様抱っこ。

まるで割れ物を扱うかのような投稿者さんの優しい手つきに、ほっこりさせられます。

そのまま、ゆっくりと歩みを進める投稿者さん。シロちゃんはマイペースな性格なのか、腕の中でスヤスヤ状態をキープ。

その姿に安堵しつつ、投稿者さんはなるべく振動が伝わらないよう、静かに階段を登ります。
ミッションを遂行する中で、投稿者さんはかつて、我が子を同じように運んだことを思い出し、懐かしい気持ちに。

一番の難所である、シロちゃんを布団の上に置く瞬間には今まで以上に気を配りました。

投稿者さんの手から離れた時、シロちゃんは一瞬、目を開けたものの、睡魔には勝てなかったようで再び眠りの世界へ。

ミッションをコンプリートした後、投稿者さんは優しくシロちゃんを撫で、愛を伝えました。

なお、天真爛漫なシロちゃんには知的な一面もあり、「お手」と「おかわり」を見事、習得して投稿者さんを驚かせたことも。

マイペースなシロちゃんと、愛猫の一挙一動に対して全力のリアクションをする投稿者さん家族の日常が、これからも楽しみです。