動画
「猫用お布団」が届いた!寒がりな猫ちゃんとそれを取り巻くワンちゃん達の冬の1日

「猫用お布団」が届いた!寒がりな猫ちゃんとそれを取り巻くワンちゃん達の冬の1日

スコティッシュフォールドの猫のジュンちゃんは、ハスキー犬のはっちゃん、トイプードルの9ちゃんと、家族で暮らしています。
急に寒くなった今年の冬、飼い主さんはジュンちゃんに「猫用お布団」買ってあげました。

スポンサーリンク



猫の柄で和風の紺色。
とても可愛い猫用お布団。
果たしてジュンちゃんは使ってくれるでしょうか。

お布団を見つけたジュンちゃん。
以前お布団を使っていたこともあり、快適さは分かっていたよう。
まずはおトイレを済ませます。

トイレから戻ってきたら…?
何ということでしょう。
トイプードルの9ちゃんが先にお布団を満喫しているではありませんか。

その後に続くのは、ハスキーのはっちゃん。
大型犬なのに、小さなお布団に興味津々です。

階段から呆然とワンちゃんたちの様子を眺めるジュンちゃんです。

しばらくしてようやく順番が回ってきました。
ほっこりしたお布団を楽しむジュンちゃん。

はっちゃんがお布団の周りをウロウロして、何かを訴えています。
はっちゃんとジュンちゃんはとても仲良し。
はっちゃんはジュンちゃんと一緒に寝たいのです。

しばらくしてから飼い主さんが見ると、お布団には9ちゃんが寝ていました。
ジュンちゃんは、はっちゃんとくっついてぐっすりです。

しかし次の日異変が。
いくらはっちゃんのことが大好きとはいえ、ジュンちゃんは猫、寒がりです。
お布団にくるまれて眠りたい…と思ったのか、次の日からはお布団の中で就寝。
お寝坊までしてしまいました。
はっちゃんは寂しそう。

寒い冬の朝、お布団の外に出たくない気持ちは人間にもよく分かりますよね。
はっちゃんも一緒に入れる大きなお布団の発売が待たれます。