動画
まるで人間の赤ちゃんみたい…大きなお布団でちょこんと眠る子猫が平和でかわいすぎる

まるで人間の赤ちゃんみたい…大きなお布団でちょこんと眠る子猫が平和でかわいすぎる

兄妹のコンビで、猫との楽しい暮らしを配信する「ねこべや。」の飼い主さん。

スポンサーリンク



ある朝、朝ごはんの時間になっても愛猫の「しまちゃん」が来なかったので、様子を見に行きました。
すると、とってもかわいい寝相が見られたのです!

人間のように仰向けでゴロン。
ぐっすり眠っているしまちゃんに、毛布をかけてあげました。
おててをちょこんと出してあげます。

大きなベッドの真ん中に、小さな子猫のしまちゃん。
お布団とのアンバランスがたまりません。

猫柄パジャマの妹さんがやってきました。
かわいいしまちゃんの横に入りたい…!
起こさないようにそーっとしまちゃんの横に滑り込みます。
念願の添い寝です!
それにしても、しまちゃん、起きませんね。

妹さんがしまちゃんをそっとなでなでして起こします。
「そろそろごはん食べに行こうか」
しまちゃんは、「んんーっ」と伸びをして、こちらを見てくれました。
「ごはんたべる」と言っているかのようです。

かわいいしまちゃんの、幸せおやすみタイム。
静かで愛情あふれる時間の流れに、ほっとしますね。