動画
夜遊びから帰った飼い主さんびっくり!愛猫がかくれんぼしていたのは…ソファの底面!

夜遊びから帰った飼い主さんびっくり!愛猫がかくれんぼしていたのは…ソファの底面!

麦わら色の猫・ファラズくんの飼い主さんは、ある夜、クラブで遊んでご機嫌で帰ってきました。「ただいま~」。しかしファラズくんのお出迎えがありません。

スポンサーリンク



「ファラズ?どこ?」。家じゅうを探した飼い主さん、目をとめたのは青い素敵な一人がけのソファです。

ソファの下をのぞき込む飼い主さん。すると、ニョキッ!ソファ底面の破れ目から、かわいいあんよが飛び出してきました!

「やっぱり!」思わず笑いだす飼い主さん。すると「見つかったか~」と言わんばかりに、麦わら色の猫ちゃんが顔をのぞかせました。ファラズくんです!

「飼い主さんおかえり~」と出てきたファラズくん。飼い主さんの夜遊びにちょっとすねているのか、こちらを見てくれません。

いったいいつ、ファラズくんはこんなミステリアスな隠れ家を見つけたのでしょうか。青い素敵なソファの上でくつろぐ様子も見てみたいですね。