今の相関図・・・φ(-ω-。`)

今、現在の相関図を作って見ました!

DSC_3350~2

本当は本当は”このコとあのコがラブラブ♪”とか”いつもベッタリ♪”とかもっと書きたいんですが・・・
ややときなこは出逢った時から安定の距離感を保ち続けておりまして・・・
約1年半、姫状態でのんびり過ごしていたややは突然現れた元気なきなこに警戒心むき出し!
時間が経てば仲良くなるかな?と期待していた私が甘かったんです。はい(TДT )
きなこが近寄ってきても…
“ぷいっ”と”しらー”の塩対応。。。

2014/ 2/ 5 16:04

↑お気に入りの椅子は渡したくないからあっち行ってー!(*`エ´*)

2014/ 1/30 19:43

↑ややはあんまり相手してくれないよ(・。・;

そして昨年6月にラフが仲間入り!
これからどうなることかと不安もありましたが、
ラフはきなこに挑戦状を叩きつけることがほとんどで
奇妙なトライアングルが成立!
きなこがシャー!!と鳴くのもラフが来てからのこと。
今まできなこのシャー!!を聞いたことのなかった私は初めて聞いた時少し嬉しかったんです。
やるときはやるんだね、きなこΣ(*゚Д゚*)
あ、でもラフ君のは聞いたことないなぁ。

そんな感じなのでややはお蔭様で肩の荷がおりましたと少しホッとしているようにも感じます。(・ω・`=)ゞ

DSC_2799~2

はぁ~きなこはラフに任せて楽チ~ン(*゚∀゚)=3

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️