トイレのきなこさん♪。* ⑦

いよいよやって参りました!
今日は2月22日・猫の日ですね(=゚ω゚=)ノ
HAPPYで楽しいひとときを♪ということで
ここで突然の「トイレのきなこさん♪。*
をお届けしたいと思います。

“トントントン”
「しつれいしまーす」 とアイテム片手に
きなこのファッションショーの会場(もちろんトイレですww)に到着です!

きなこが初めて身に付けたアイテムは
マフラーでした。
初めてのことで私もドッキドキでした。
きなこの首にフワリと1巻き目(ふぅ…セーフセーフ!!)
そしてフワリと2巻き目(お!これはイケる!?)
そしてクルリと3巻き目(やったー!成功成功♪)

どうか機嫌を損ねなさんなよ、きなこさん!!
と内心慌てて、でも平静を装おって撮る!

でも意外にも良い表情をしてくれました|^▽^)ノ

DSC_1004

このことをきっかけに、きなこはきゃらめる家1番の
ファッションリーダーに!
親バカスイッチが入り、何かアイテムを発見したらとりあえず会場のドアをノックするようになりました。

DSC_1203~2
DSC_1238~2
DSC_1416~2
DSC_1747~2
DSC_1871~2
DSC_2979~2

はい、どれもバッチリ可愛いコちゃんでしたー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
と言いたいところですが、ちょっと迷惑そうにしてる
?困ったような表情?(´・ε・`*)

Σ(゚Д゚〃) ハッ!
そうでした!きなこは少し困り顔なんでした!
《おっと!困り顔で思い出しました(←わざとらしさの極みww) 今日は困り顔のキング・ロイド君のブログにきなこがお邪魔しております♪詳しくはこちら⇒それ行け!芋虫ロイドくん実はマンチカンでしょ!?疑惑を投げ掛けても困り顔でスルーされちゃうからもっと困らせたくなるロイド君、これからもきなこは着いていきます(。・ω・)ゞ》

そっかそっかきなこは困り顔、うんうん。
だから迷惑そうかも?なんて気にしないでおこーっと♪

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️