NEWSのコンサート〜おまけのロイドくん〜

こんばんは!!いきなり梅雨らしくなりましたね(´・Д・)」

ロイドです!!

先日Twitterの方でも少し触れましたが、newsのコンサートに行って参りましたヽ(;▽;)ノ

そして、驚いたのがロイドをフォローしてくださっている方の中に何人かnewsのファンの方がいらしたという事実!!!お会いできた方もいて感謝m(__)m

↓↓「噛んだらすぐに取り上げられちゃうけど僕のオモチャさ!!」

image

当然若い女子も沢山居ましたが、中には同世代の女性も沢山いて恐るべきジャニーズパワーを見せつけられました。

が、しかし、本当の手ブラでドームに乗り込んだ為、皆さんのノリにはついていけず、ほぼ着席。

挙句に公演中に会場内のケンタッキーに行くという荒技に出るも既に閉店のいう悲しい結果に(笑)

そして、さすがにもう「かわいい」とか「カッコイイ」という目線よりも「ファンに物凄く優しい」とかその細かさとかで見ちゃうんですね←大人になった証拠(笑)

↓↓「え?ママが大人?!ありえない!!!」

image

席はアリーナだったのですが、次からは離れていてもゆったり観れる場所にしようと決意ヽ(;▽;)ノ←ボックスシート希望(笑)

終演後には速攻で帰宅するも、ロイドはなんと...寝ていた......(ズッコケる)

コンサート中も「ロイド大丈夫かな?寂しくないかな?」と心配したのに〜!!

ロイド!!あの時間を返してくれ!!!ヽ(;▽;)ノ

↓↓「し〜らにゃい!!!フアアアア〜」

image

と、いうわけで18年ぶりくらいにジャニーズのコンサートに行きましたが(年齢を想像した人はビンタする!!笑)また来年手越くんを観に行こうと思いますヽ(;▽;)ノ

何よりドン引きする事も無く「楽しんでおいで〜( ´ ▽ ` )ノ」と快く送り出してくれた我が家の主のパパさんに感謝!!

本日の締めを飾るのはロイドとマリアのテレビ電話(睨み合い編)です!!

↓↓両者一歩も譲らずジロ〜〜ッ。

image

今日も読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

またね〜!!( ´ ▽ ` )ノ

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること