海外のキャットフードやオヤツ!!!

こんばんは!エナジードリンクは飲み過ぎ注意!!

ロイドです!!

今日はアメリカで売られているキャットフードなとについて。

日本でもお馴染みのあんなメーカーやこんなメーカーがここにも!!

↓↓これ以外にも見覚えのあるキャットフードがわんさか!!

image

出典:Amazon

現物がないので写真はamazonくんから拝借しました。

ロイドにはアメリカのキャットフードはあげた事はないのですが、一昔前までロイドのオヤツと言えばコレ!!

↓↓これはどの種類でも大当たり!!

image

出典:Amazon

オヤツと言ったらこのシリーズしか食べず。そして「ロイドのオヤツを買いに行く」という理由を付けてはピューン!!!

ところが、近年日本で発売されたオヤツが上記のオヤツの日本版になったのです。

たまたまロイドの好みだったのか、とにかく猫に好かれる味なのかはわかりませんがかなり売れているようです。

↓↓「ん??オヤツ??」

image

海外のは怖いかも...って思う方も居るかもなのでそこは自己責任で!!

ただ、◯国のでなければ大丈夫だと思いますよ!!←キッパリ

と、いうわけで近場でオススメなのは、グアムの「kmart」というスーパーです。

猫グッズ全般かなり豊富です。

行く予定のある方、友人や家族に予定がある方はお土産リクエストしてみるのもいいかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ

↓↓「ぼくにもお土産プリーズ!!」

image

次回「膝乗り猫様!!!」です!お楽しみに!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること