1月だけどクリスマス写真

なんかもうあっという間に1月末ですね。
つい最近、月末月初の仕事を終えたというのに。
新年のあいさつもしていないというのに!!
遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。
で、もう1月も終わりにさしかかってますがクリスマスの話題です。
クリスマスにいろいろ写真撮った。撮ったんです。
それ!見て!もらいたくて!!!
ついでだから去年のクリスマス写真も載せますね。
というわけで見てください。お願いします。

「サンタ来たよ」
IMG_9499

「今年もマック」
IMG_9501

「袋の中は~~~…ただの綿です」
IMG_9500

「帽子かわいい」
IMG_8711

「いてぇ(笑)」
IMG_8712

そしてここからが2014年のクリスマスの写真です↓↓↓

「メリクリ~。マック」
クリスマス大吉1

「あ」
クリスマス大吉2

「やめて!!!!!!!!!」
クリスマス大吉3

帽子はね、自分で縫いました。100均でフェルト買って縫った。
一番最初に縫った帽子、超失敗してる(笑) 工作も苦手ですが裁縫も苦手です。
サンタ帽
レイ君との写真もあるので見てくださいよ~~~
クリスマスレイ君1 IMG_3719
どうでしょう!いかがでしょう!楽しい!クリスマス楽しい!!

…裏を返せば2年連続でこんなことして過ごしてる飼い主(独身女性)ということですが

そこはもうね。触れちゃならない。
今年も楽しいクリスマスが送れるよう小物作り頑張りたいですね
アバター画像
ハマジ
猫さん達・ハスキー犬・スパイダーマンと暮らすコリン・ファース好きのよく骨を折る女です!