ストーカー現る!!!

こんばんは!明日発売の「女性自身」にロイドが出ます!!良かったら見てください!!

ロイドです!!

近年問題になっているストーカーについて。
もはや他人事では済まされない現状がここにも。。。

そ、その恐ろしいストーカーとは...そう!ロイドであります!!!

↓↓「見てるよ.....」

image

とにかくつきまとう、起きている時は常に視線を感じる。
気がつくとロイドの体の一部が触れている.....

更に気がつくとぴったり横で寝ている...

↓↓「ママおはよう!!」←びっくりするじゃないか!!

image

何なら目の前で寝たりもする...

↓↓「ほくを見て!!」

image

全く恐怖だったらありゃしない!!!!!(本当は喜んでいる)
ここまでくると、うかつに体調崩せないな〜とか自分に何かあったらロイドに不憫な思いをさせてしまうな〜とか、色々考えさせられますね。。。
猫と言えど子を持つ親の心境と同じなんだと思います。

↓↓高齢になってきても永遠のベイビー!!

image

そして、ストーカーと言えば忘れてはならない人がもう一人。。。
パパさんであります!!!
昔猫に引っ掻かれた経験から「猫は怖い、苦手」だった彼が、ロイドで完全克服し今ではロイドを甘やかしストーカーするだけでは気が済まず、外猫さんを見れば「どうしたの〜?!」と甲高い声を出し、ふと見ると携帯で他の猫さんを見てニヤニヤするまでに!!見事な猫じじいに成長を遂げたのです!!!(パチパチパチパチ)

ストーカー同士気持ちが通じ合うのか、ロイドはお腹を撫でで欲しい時はパパさんの目の前でお腹を出して転がるのです。
そして、パパさんはロイドの気が済むまで1時間でも2時間でも撫でであげるのです!!(全米が涙した!!)

↓↓ストーカー同士見事なコラボ!!

image

と、いうわけでどちらかが嫌がらない限りはストーカーは成立しないのです!!ww
次回は「ぼくのお気に入りを紹介!!!」です!お楽しみに!!!

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること