僕に兄弟ができるの???

こんばんは!今日もコタツ日和ですね!

ロイドです!!
既に1年以上前からロイドの兄弟探しは始まっています。
兄弟というのは新たに迎い入れる猫さんという意味です。
基本的にペットショップには行かないので、主にネットの里親探しとブリーダーであります!!

↓↓何も知らず呑気な構えww

image

これは猫好きあるあるかと思いますが、タイプはあれど結局のところ猫さんなら誰でも可愛いんですよね!(本心)
なので種類などは何でもいいのです!(これも本心)
健康が何よりですが、一つだけこだわりがあります。(さらなる本心)
それは、ロイドに顔がそっくりな子ということです。

↓↓「えええええええ!!!」byロイド

image

実を言うと、一度だけ見つけたのです!!里親募集にその子はいたのです。(当時1歳)
すぐにでも里親になりたいと連絡をしたところ………….

なんと!数時間前に里親さんが決まったばかりと言うではありませんか!!!
今でもその子の写真を持っていますが(かなり未練たらしい性格w)ロイドと見分けがつきにくいほどです。
もしも「あれ?まさかうちの子?」と心当たりがある方はツイッターにご一報ください!!会ってみたいです!
(無茶な募集)

↓↓ジト目でペコリ!!

image

そして、もう一つ大事な事が….ロイドと仲良く出来る事!!(これも本当に大事)
なのでロイドの兄弟は仔猫ではなく、性格も出来上がった1歳ぐらいの子を希望します!!!
既に名前も決めていますし、あとはロイド次第です。
きっと、運命の子はロイドが「迎えてもいいよ!」という気持ちになったら出会えると信じていたりします!!

↓↓「僕はまだ一人っ子がいい!!!」

image

というわけでロイドの兄弟はまだまだ先になりそうです!!
次回「僕のミネラルウォーター!!」です!お楽しみに!!!

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること