ぼくのご飯!!!

こんばんは!ロイドのフミフミ5分経過.....そのしつこさも可愛いいい!!!!!

ロイドです!!

今日はロイドのご飯について。
ロイドは一度にたくさん食べないし、あまり食いしん坊な方ではありません。
見た目だけならガツガツ食べそうなのに!!!

↓↓安定の寝たふり

image

ロイドは一丁前に好き嫌いも多いのです。
嫌な時は本当に一口も食べません←この瞬間私は白目ww

カリカリよりもウェットフードの好き嫌いの方が多い気がします。
一度口にしなかった物は二度と買わないようにしているのですが、たまにセット売りで入っていて恐る恐るあげてみると
これまたびっくり「しれーーーっ」と食べたりするんですよね〜〜←この瞬間も当然白目ww

↓↓更に寝たふり

image

と、いうわけで缶詰やパウチはありとあらゆるバリエーションでロイドにお届け!!!
そしてカリカリは毎食ローテーションで食べさせます。(二回同じのをあげたら絶対に食べない)
カリカリの種類はだいたい5種類ぐらいはないと!!

↓↓今現在のローテーションはこちら(シニア用)

image

このほかに、下部尿路ケアの物や免疫力を上げる物なども登場します。
が、しかし、ロイドが一番食い付くカリカリは「銀のスプーン」だったりします。←母の心子知らず(ここへくると白目を超えて目を閉じる)
けれど、猫は人間と違い好きな時に好きな物だけを食べる事が出来ないので出来る限り美味しく、健康ケアも考えた食事を与えてあげたいですね!!

↓↓「全部ぼくのご飯さ!!!」

image

↓↓おすましをするシニアロイドさん!!

image

次回「ロイドへの宅急便!!!」です!お楽しみに!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること