ロイドからも感謝!!!

こんばんは!!今日は暑かったですね〜ヽ(;▽;)ノ

ロイドです!!

さりげなく7月になりましたね〜。

二週間後にはいよいよ「ねこ専」浅草です!!

という事で準備もかなり進んできました( ´ ▽ ` )ノ

↓↓「ぼくが沢山いるなぁ〜(チェック中)」

image

これがどうなるかは完成したらお見せしま〜す!!!

いや〜お面にしたいくらい可愛い!!!←親バカ

そして、今回のイベントに役立ててください!!と手作りねこ雑貨を沢山送ってくださった方がいらっしゃるのです。

届いて見た瞬間からしばらく感動して固まりました(´・Д・)」

↓↓またもやロイドはチェックのお仕事

image

丁寧なラッピングまでしてくださっているんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

Aさんからの贈り物だったんですが、このAさんはミルクボランティアをしておられるのです。

実際とてもお忙しいはずなのに時間を割いて作ってくださったのがわかるだけに申し訳なさと感謝でいっぱいになりました。

販売ブースであれば普通に売り物になりますよ?お金にもなりますよ?

それを無償で役に立ててください!!って出来ます?!(T . T)

以前からAさんを尊敬していましたが、猫への無償の愛、そして人としての思いやりや善意が更に伝わりました。

↓↓ロイドも土下座で感謝!!!

image

というわけで、ありがたく芋虫ロイドのhappy bagのお仲間に入れさせていただきますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

もしかしたら当日似たようなブースがあるかもしれませんが、これだけは言わせてください!!

ロイドのチャリティーブースには沢山の方や企業の善意、ふかーい気持ちが一つになったhappy bagをご用意しております。

猫と暮らしている方用、猫と暮らしていない方用どちらも数に限りがあります。

保護されている猫たちの為にお近くの方は是非!!よろしくお願いします!!!

↓↓「よろしくにゃー!!」

image

今日も読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

またね〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること