それ行け!!自宅警備員!!

こんばんは!最近虫が多くて嫌になりますね( ̄▽ ̄)

ロイドです!!

この時期から大活躍をみせる猫様は多いのではないでしょうか?!

そう!!その名も自宅警備員!!!

忙しそうに窓際に張り付いております。

↓↓ロイソック出動!!!

image

普段は窓を開け網戸にしているのですが、一度ロックオンするとしつこく網戸に立ち向かう為活躍しようとすればするほど窓は閉められる仕組み。

そんな事も御構い無しでうっかり窓にも立ち向かうロイド警備員!!!

↓↓「侵入はぼくが許さないぞ!!」

image

意外に熱心なロイド警備員ですが、いざ家の中に不審者(虫)を見つけても退治まではしてくれず..

不審者をひたすら見つめ続けるのであります(`_´)ゞ

その行動に気付き結局自らの手で退治しなければならないという、まさかの二度手間(笑)

↓↓「はっ!!見つけたぞ!!」

image

そう!!お気づきの方もいらっしゃいますね???

ロイドはどんなに小さな虫であっても触る事も、パンチする事も出来ないのです!!!

どこまでヒヨッコなんだ!!

と、いうわけで警備のご褒美はあげません(´・Д・)」

それでも、健気に窓際に佇むロイド警備員...あなたならご褒美をあげますか?

↓↓「ぼく、今夜も夜勤で頑張っています(`_´)ゞ」

image

今日もありがとうございましたm(__)m

またね〜( ´ ▽ ` )ノ

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること