もじゃもじゃロイドくん!!!

こんばんは!脱毛技術よ!ありがとう!!(元はゴリラ並みの毛深さ)

ロイドです!!

やっと気温も上がり暖かくなってきましたね〜!!

暖かくなると「グッバイ冬毛」に突入します。床に抜け毛の落し物も増えるこの時期、大活躍のブラシが登場します。

↓↓ブラッシングタイムが大好きなロイド

image

「ブラシするよーー!!」と声をかけると待ってました!!と言わんばかりに転がってくれます。

ロイドはなぜか毛深い気がします。←よっ!!ゴリラファミリー!!

頻繁にブラシをすると皮膚に良くないとアドバイスをもらったので、毛の抜ける時期にしかブラシはしないようにしています。

↓↓ここでも警備員としてチェック!!!

image

異常なしとわかればさらに「クンクン、スンスン」そして丸めてボール風にすればこの通り!!

どちらが毛玉か迷ってしまう丸い頭をアピール!!!

↓↓「丸頭は生まれつきさ!!」

image

長毛種の猫さん達はブラシやカットなどのお手入れも必要なので、これからの時期Twitterでも可愛いカット後の姿が見れる事請け合い!!!←楽しみにしてる人

ブラシ後は少しホッソリとしたように見えますね♪( ´θ`)ノ←気のせい

↓↓ロイくんカッコいい〜〜!!!←一応煽ててみる

image

生え変わりが済むまでは、またブラシタイムを披露できる事でしょう!!

なんだか得意げにカッコをつけているので見てやってください.....

↓↓「ホッソリした僕はいかがですか?!」

image

次回「雑誌に載れるチャンス!!」です!お楽しみに!!

 

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること