ロイドのわがままを許せるか??

こんばんは!!今年の風邪はしつこい!みなさんも気をつけてねー!!ロイドです!!

さて、今日のテーマは「わがまま」です。
猫も人間と同じ。
甘やかせば甘やかすほどわがままになっていきます。
ロイドがわがままだなぁ~と思う点は、まずは食べ物!カリカリやウエット、猫用おやつ。
「これ嫌!」となると口もつけません。

(プイッ)↓↓

untitled

世の中には満足に食べれない猫さんもいるので許しがたい行為です。
しばらくは知らん振りで、根負け勝負の始まりです。
その姿はまるで、給食を全部食べられずに昼休みを過ぎてもそのままで居させられている小学生のよう・・・←私w
ロイドはとにかくしつこい!!頑固なところまでもしつこい!!
数時間たっても口をつけません。。。

「ハイ、お手上げ!!」↓↓勝利のウィンク

画像 2541

ロイドはきっとわかっている。そんな時にこそ見せる困り顔に誰もがノックアウトされてしまうことを・・・
パパさんは楽勝ww←甘やかしの主犯格

↓↓(三角鼻のくせに得意げなしょんぼり)

画像 1698

ちなみにロイドは普通の水を飲みません!!人肌くらいの「白湯」ですよ、白湯!!←爺さんかよっ!!
毎度毎度温めるのも面倒なのですが、これも甘やかしてきた代償です。。←反省しているふりw
まぁ、仕方ないですよね~我が家のかわいい愛息子ですから。。←開き直り
「な、なんだって?ぼくがわがままだと??」

画像 2184

ロイドのわがままを数えたらキリがありませんので、今日はこの辺で・・
次回は「病院なんて大嫌い!!」です!お楽しみに!!!

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること