ちんちくりん!!!

こんばんは!「猫のふみふみ」が脳内エンドレスリピートです、助けてーー!!ww

ロイドです!!

「ちんちくりん」この響きの可愛らしさは最強。

正しい意味を調べると微妙に使い方大丈夫か?と思うけど、子猫を見ては「ちんちくりん」。

短足猫を見ては「ちんちくりん」。ずんぐりした猫を見ても「ちんちくりん」。

↓↓ちんちくりんイメージボーイ!!

image

使い方は人それぞれだと思いますが、個人的には可愛すぎるだろ!!の意味で決してバカにしている訳ではないので、もしTwitterで「ちんちくりんですね〜♡♡」と言っても怒らないでください!!

↓↓意外に体重は軽いのにずんぐり度は200%

image

我が家のちんちくりんは他の猫さんの写真を見たり褒めたりすると真正面の姿勢で、しかも顔面モロ目の前で寝たふりをかまします。

ちんちくりんなりのアピールなんでしょうが、何よりそのわざとらしさに笑えます!!

↓↓「恥ずかしいからバラさないで〜〜!!」

image

テレビといえば今日何かの番組で「猫は飼いやすいしお金もかからないよー」のアピールがあったらしいですねー。

ふーん、じゃあかかったお金請求してもいいですかー??フ◯テレビさんよろしくねー。

テレビなのに私より適当な事言うとか本当終わってるよーーww

どーせテレビでやるなら適当な情報じゃなく「ちんちくりん猫大集合!!」とかやってくれ〜!!

テレビより「リアル」な情報の正確さが大事

猫の事は実際に猫と携わっている方達に聞くのが一番!!

私もわからない事だらけで猫友さん達のお世話になる事もしばしば(ランママありがとう♡)

↓↓「ぼくたちの情報や必要な知識が得られるよ!!」

image

次回「願いは叶うのだ!!!」です!お楽しみに!!

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること