コタツの王子様!!!

こんばんは!狩野英孝ってモテるんですねww
ロイドです!!

さて、ブログを読んでくださる方の多くはツイッターの「ロイドのコタツ事件」(勝手に命名)がキッカケかと思います。
日頃からロイドとよく話すので(一方的にだろ!とかのツッコミはスルー)ロイドは言葉を理解しています。
声にして応えてくれたり、動きで見せてくれたり、表情に表してくれるのです。
あの日は、とっくに春を迎えていました。

image

「コタツを片付けてもいい????」と聞くとみるみるうちにションボリとしだしたところをいつものように写真を撮ったのです。
しばらくしてもまだしつこくションボリしていたので、さらに一枚、そしてツイッターに載せたのです。
この時のツイートが見たい方はツイッターをご覧ください!!固定ツイートしてあります!!

な、なんだこれは????と思い始めたのは投稿した翌日からでした。。
iphoneの画面がずっと光っている。
とにかくずっと通知が来ていてろくすっぽiphoneを触れない!!(驚きと嬉しさは隠せず)
そして、ツイッターにこんな機能まであると知らされて見たところ。。。

image

おーーーーーーーい!!!!!なんてこった!!まさにO・M・G!!!
天下のスタバ様に続いてるやんけ!!!!と、腰を抜かしそうになりました!(ただの歳のせい)

image

様々なsnsで取り上げていただいたり、フォローしてくださる方が一気に増えたり、ロイドを可愛い可愛いともてはやしてくださる方が沢山いらっしゃいました。今でも本当にありがたいという思いです。
このブログもそうですが、さりげなく沢山のオファーもいただいております(土下座)
ただ何よりロイドのストレスを考えると実現できない事も多々あるので、楽しみにしてくださる方にも土下座!
コタツの王子様は今日も元気!!そして呑気!!

ツイッターやブログを見てくださる方々に改めて感謝を込めて。。。
ロイドからもありがとう!!!

image

次回は「ぼくが芋虫ロイドになった理由」です!お楽しみに!!!

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること