僕が芋虫ロイドになった理由!!!

こんばんは!整形してる人はしてない!とか往生際悪い事言っちゃダメ!!ww(今日の一言コーナー)

ロイドです!!
タイトルを見てピンときた方はかなりのロイドマニアに決定!!!
改めて説明するまでもないかもですが、見ての通りですw

image

とにかく姿形、動きまでもが芋虫みたいなのです!!
「芋虫」と呼び始めたのは唯一ロイドに逃げられる(ここ重要)友人なんですけどねw
実は自作の「芋虫ロイドくん」という歌もあるんです!!(非公開)
ロイドを撫でながら口ずさむとロイドも心なしかウットリしています!(気のせい)

image

ロイドはよく2頭身と言われる事があります。
普通ならイラっとする人も居るかもしれませんが、ロイドにとっては最高の褒め言葉です!!「ロイドをよく見ていてくれてるなぁ〜」と!!
ありがとうございます!!

と、いうわけでロイドは「ちんちくりん」部門では五本指に入る可愛さと思いますww

image

ちんちくりんだけに高い場所にも登りません。物を壊したりもしません。
引っ掻いたり噛んだりもしません。
威嚇の仕方もきっとわかりませんww
病院に行く前は、平然と狸寝入りをして何度呼んでも聞こえないフリをします。

そんな「芋虫ロイド」をこれからもよろしくお願いします!!

image

次回「僕に兄弟ができるの??」です!!お楽しみに!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること