浮気の境界線!!!猫カフェ編!!

こんばんは!浮気は浮気!浮ついてないほうが逆にヤバいのだ!!

ロイドです!!

(はじめに、今回の掲載はお店側からの許可をいただいております。)

ニャンと!!昨日オープンしたばかりの猫カフェに行って参りました〜!!

猫カフェMoCHA(モカ)原宿店

え?遊び?違う違う!!

ブログのネタ探しに決まってるじゃないですか!!←声は上ずる

↓↓「スヤァ.....」

image

 

 

ここなら潔癖症の人でも大丈夫!!新しいからとかでなく衛生管理もかなりキッチリしていました。

猫さん全部でどの位いたかなぁ?数えてないからわかりませんがホームページによると15〜20は居るらしいです。(小さめな子は早い時間に居なくなるそうです)

広さは狭くもなく広くもなくどこからでも見渡せます。

常にスタッフさんも居るので無駄にしつこくしたりマナーの悪い人も居なくて一安心!!←何目線

↓↓ここでも「スヤァ.....」

image

猫カフェに行く一番の楽しみそれは「オヤツタイム!!」←結局楽しんでいる人

そして、別料金で猫達にオヤツを与える権利を獲得出来るのです!!この時ばかりは猫達の人気者になれるのでオススメ!!

そして、ここの猫カフェすげぇ!!と思ったのが、まず一ヶ所に敷物を敷いて更に洋服が汚れたり傷付かないようにエプロンまで貸してくれるのです。

↓↓このように可愛い子達が自分だけに大集合してくれちゃう♡♡♡

image

 

 

どこの猫カフェも入場する時に手洗いや消毒は当たり前なんですけど、ここはオヤツをあげる時に人の手からではなくスプーンからあげるんです。

猫の為にも良いシステムだなぁ〜と思いました!!

スタッフさんに「お気に入りの子はいますか?」と聞かれたけど、それ答えたら浮気確定でしょ〜!!!

グッと堪えて答えましたとも!!

「み、皆んな可愛いです!!」←また声が上ずった

↓↓こんなおねだりは反則じゃ〜ヽ(;▽;)ノもちろん皆んな平等にあげましたとさ!!

image

 

また行くか?ええ!行きますとも!!!

帰宅早々お風呂場に直行し、浮気の痕跡を消したにもかかわらずロイドは何かを感じたようでしばらくつれない態度をとっていましたヽ(;▽;)ノ

が、しかしここで「かしゃぶん」の登場!!いつでも味方!!

仲良く遊んでしっかりロイドの機嫌もとりましたとさヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↓↓「しょうがないなぁ〜(´・_・`)」

image

次回「猫好きの芸能人!!」です!お楽しみに!!

 

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること