じ、実はね.....

こんばんは、今日は始めに「怒ってなどいない!!」な表情で皆んなを和ませてくれていた小雪ちゃんに沢山の皆んなの想いと感謝が届きますように、そして最高の母であるモフリシャスさんに皆んなの元気玉が届きますように...小雪ちゃんありがとうm(__)m

皆んなそれぞれ色んな気持ちがあると思いますが、1日1日を大切な猫暮らしにしましょう!!

 

さて、今日は予告のタイトルをすっ飛ばした内容になります。

なぜなら、先日のキャットタワーの記事で既に察しのいい方もいらっしゃるのでキャットタワーの続きのお話しです。

↓↓キャットタワーを捨てないで!抗議中のロイドさん

image

前回はここまでね!!

ん?ん?んん??

↓↓キャットタワーの箱が現れたよおおおおおお!!!

image

勘の良い方にはもうおわかりですね??

じ、実は...!!!!

↓↓カメラ目線でチラッ

image

 

既に二台買っていたんだよおおおおおおお!!!

壊れたらまた手に入る保証がない、新入りを迎えたら必要という理由で←言い訳

新入り予定は無くなったから双子のキャットタワーにしたいのにパパさんが軽く反対しているのですよ〜!!

確かに二台並べなくても良いんだけどさ...せっかくだしさ...(意味不明)

と、いうわけで今後このキャットタワーがどうなるのかはお楽しみに!!!

image

またね〜!!!

 

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること