ぼくの芋虫体操!!!

こんばんは!Amazonのprime nowって凄いね!!!

ロイドです!!

今日はロイドがコロコロと繰り広げる芋虫体操について。
普段からよく転がってはいるものの、キッチンマットの上では見事な芋虫体操を実践しています。

何が意味不明かって.....
その1...マタタビは一切使用せずにもかかわらず
その2...他のキッチンマットではやらず
その3...場所を移動したら興味なし

↓↓「ここでは体操できないなぁ」

image

芋虫体操は昼夜問わず行う為見逃す事も多いわけで...
タイミング良く声をかけてやり始めた時に動画に収めているのです。

洗面所でも体操をします。
基本短く太い体を懸命に動かす姿に目頭が熱くなる時もあったりして←意外に本当

↓↓「ぼくは本気さ!!!」

image

image

最近のロイドといえば、芋虫体操やもっぱら困り顔が定番ですよね!!
これらの動画や写真に沢山の方が「癒される〜」とか「可愛い〜」と仰ってくださいます。
いつもありがとうございます!!

たまに、本当たま〜になんですが否定的な考えをお持ちの人が居るのも事実。

一言だけ!!!
マジで余計な御世話!!!!!!!!!

何の小細工をしなくてもロイドはロイドなんです。
皆んな自分の子を愛し、幸せに過ごせるよう努めているのですから!!

WE LOVE CATS!!!!!

↓↓「ぼくの顔は生まれつきだよ!」

image

次回「皆んなの物はぼくの物、ぼくの物はぼくの物!!!」です!お楽しみに!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること