声を大にして言わせてもらう!!

こんばんは、インターネットって本当に便利だけどその裏で他人の事にとやかく言うツールとしても使われるという事もしばしば...

ロイドです!!

たまにTwitterで猫アカウントの人が批判されているのを見る事があります。(ロイドや私へじゃないよ!!)

↓↓「なんだと〜〜?!」

image

共通して言えるのは「あんたには1ミリも関係ねーよ」って事での批判。

そして、もう一つ。

「心も言葉も対応も優しい人」への批判。

100倍にして返されるような相手は選んでないって事ですよ。

どんな事を考えるのも自由だけど、それを勝手にぶつけて誰かを傷付けて良いわけではないと思う。

自分の気持ちだけで誰かを傷付けると必ず自分に返って来ます。

だからそーいう事はやめた方がいいよー!!

↓↓「うん、ぼくもそう思うよ!!」

image

特に猫アカウントでの楽しみ方って色んな猫情報を交換したり、写真を見て

「うぎゃ〜〜可愛い〜!!」「この猫笑える〜!!いひひ〜!!」これに尽きる。

もし病気の猫さんがいれば頑張れ〜!!って心の底から思う。

虹の橋を渡った子がいればむこうのお友達と仲良くね〜(T . T)と思いながら、その猫さんのパパさんやママさんがちゃんと眠れているか、ご飯を食べれているか、実際には肩を抱けないけど気持ちで寄り添う。

小さな仔猫をお世話している人には、一緒に仔猫の成長を見守りながら優しい里親さんに命のバトンが繋がった時、良かったね〜(T . T)と思いながら「ここまで本当にお疲れ様でしたm(__)m」と思う。

↓↓「私も心優しい沢山の方達のおかげで元気になれたの!!」さぶこ

image

誰もいがみ合いたくてやってるわけじゃ無いんだし、仲良くまったりやろーぜ!!!

せっかく可愛い猫さん達が登場してくれているんだから便乗して癒されよーぜー!!!

↓↓ゴリラの子供かと思いきやロイド!!!

image

またね〜( ´ ▽ ` )ノ

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること