2016年を振り返って( ✌︎’ω’)✌︎

こんばんは!!もうすぐ新年を迎えるわけですが、ブログを読んでくださる皆様へ心より感謝しながら2016年を振り返りましょう!!!

今年も沢山の雑誌やカレンダーに載せていただきました(о´∀`о)

とてもありがたく家族にも見せびらかしたり配ったりしました(о´∀`о)笑

素晴らしい機会を与えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

まだ、荷物のほとんどが以前の家にあるので運び込んだら全て飾らせていただきます!!!

そして、2016年で一番の思い出といえば「ねこ専」に参加させていただけた事(≧∀≦)

次にまた参加させていただく機会があれば前回よりももっと大規模にやりたいです。

そして、twitterで交流のある方々にお会い出来て本当に嬉しかったです( T_T)\(^-^ )

改めてありがとうございましたm(_ _)m

こんな風に転がってばかりのロイドを可愛いと言ってくださったり、時に心配をしてくださったり...ロイドからも感謝であります!!!

「皆しゃんありがとう♡」←しょんぼり

相変わらずナデナデが大好きで甘やかされているロイドですが、来年もよろしくお願いします!!!

今年の後半からブログやtwitterの頻度が少ないとお気付きの方申し訳ありませんm(_ _)m

少々大人の事情もありまして.....(๑╹ω╹๑ )笑

ロイドの声変わりはありましたが(ダミ声から高音にᕦ(ò_óˇ)ᕤ)毎日元気にしております!!

この声変わりについての詳しい話しはまた改めて後日お話しします!!

↓↓この大きなクッションも早く欲しい!!笑

てなわけで、2016年もロイドを愛してくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓「皆しゃん良いお年を!!!」

 

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること