大吉とシルビア、360度動画の一覧!

先日、360Channelさん(https://www.360ch.tv/)に
おシルと大吉の動画を撮っていただきまして!
10本も動画作ってくださいました。わぁぁい!見てコレ!

一生の記念になる~~!!

私、撮影のお話いただくまでは
360度動く動画なんてもの知らなくて。
動画再生して、ぐりぐりうごかすと
360度動くらしいんですよ!何それスゲェ!
っつーかVR動画なんですよ!スゲェ!
だがしかしVR持ってない!無念!!
PSVRでも行けるらしいので
持ってる方いたら見てみてください~!
私はVR無理なので、この動画と
現実のおシルと大吉をあらゆる角度から見ます。

いや、でもほんと動画ありがたいですね。
いつか、いつかおシルや大吉が
あの世にグッバイしたときとかに
この動画見るんですよ。

この動画をグリグリ動かして見るんですよ。

想像しただけで泣いた

いや、ほんと、何の特徴もない
ただのグータラ犬とグータラ猫ですのに
動画撮ってくださってありがとうございました。
とても嬉しいです。
100年くらいアドレス消さないでください……(笑)

↓大吉とシルビアの360度動画ページはこちら↓

https://www.360ch.tv/channel/85

で、撮影風景~↓↓↓

カメラ小っちゃくて驚いた~~小さくて高性能なのスゴイね!

ちなみに動画の内容はこんな感じです

【1】スタッフとじゃれるシルビア&眠そうな大吉

【2】シルビアとスパイダーマン人形

【3】大吉とハリーハート人形

【4】シルビアとドライブ

【5】同じような姿勢でくつろぐ大吉とシルビア

【6】スタッフさんにモフられるシルビア

【7】大吉とスパイダーマンその2

【8】机の下のシルビア

【9】ひたすらササミ食う大吉とシルビア

【10】庭でひたすら草食ってる大吉とシルビア

ちなみに360Channelさんは
他にもいっぱいカワイイ犬猫ちゃんたちの動画をアップしてます。
カワイイ子達がいっぱいいますのでぜひ堪能してきてください!

アバター画像
ハマジ
猫さん達・ハスキー犬・スパイダーマンと暮らすコリン・ファース好きのよく骨を折る女です!