ゴミ箱占領猫

灰色妖怪すずまろは、小さい頃からゴミ箱が好きでした。
まあとにかく何かを占領するのが好きでした。

こんな感じです。


↑まだ生後半年くらいのすずまろです。
ゴミ箱の中で遊んでるのでゴミ捨てられません。

 


↑これも一歳未満のすずまろですね。
ゴミ箱からこちらを見ています。


↑なんだか気持ちよさそう


↑うっとりとゴミ箱に入っています

 


↑これはもう2歳くらいのすずまろです。
かなり怖い顔に成長しちゃいました(笑)

 


↑幼少期と大人の時の、ごみ箱占領時の表情の差。

 


↑それからというもの、どんんどんふてぶてしく占領するようになりました。

 


↑うーん、凄いふてぶてしい。

 

はい。
あとこちら、最近のオススメ動画です
よかったらどうぞ↓

はい、じゃあーまーたねー

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。