おでかけ

お出かけするなんて1ミリも

思わず爆睡するちくわ

なにもしてないのにちゅーる

貰えてラッキーって思ってるだろう、、笑

 

超遅めの夏休みで

実家に帰ってきました(*^-^*)

ちくわをペットホテルに

一週間弱預けるのは気が引けたので

連れて行きました!

道中シャーすることもなく

多目的室も使うことなく

無事到着〜(^^)

 

ついてすぐは借りてきた猫状態

でも夕方には

ごはんモリモリたべて

うんちおしっこもして通常運転でした!

何回も実家に連れて帰ってるから

覚えてたのかな〜?

夜にはヘソ天で寝てた〜〜

 

実家にこの子がいるのですが

初日は対面させず〜

この子はオスなのでちくわの

彼氏にゃんこって呼んでます 笑

 

翌日の朝待ってた 笑

そんな彼氏にゃんこをよそに

マイペースにニャルソックしてました

関東の家とは違って眺めがいいので

大興奮です(^^)

 

そしてそして夕方慣れてきた頃ご対面

戦闘モード 笑

何度会ってても

叩き合いから始まります、、、笑

 

 

つづく

 

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。