ちくわの一日

~ちくわの1日~

 

AM4:00

飼い主の腹の上で起床

起きてからひたすらに遠吠えらしき

謎のにゃーにゃータイムです

飼い主が起きるまでひたすらふみふみ

 

AM5:30

始発が通るのを見届ける

電車が頻繁に通る時間になると

ひょこっと顔をだして

お外観察をします

この行動のことを我が家では

「駅員さんごっこ」と呼んでいます

 

AM6:30

飼い主のSPのお仕事

何をするにもついてきます

お化粧をしている時までも

机の中から見守ってくれてます

 

AM8:00

二度寝

寝ている間に飼い主出かけます

お留守番カメラでいつ見ても

ひたすらに寝ています

 

PM5:00

起床

5時になったら自動エサやり器から

ご飯がでてくるため、起きます

しかしこの時点ではまだ食べません

 

PM6:00

飼い主帰宅

餌やり器から自分の器にご飯を

うつしてもらいご飯を食べます

 

PM7:00

お風呂待ち

お風呂に一緒に入ろうとたくらみ

脱衣所から離れません

 

PM8:00

膝の上で甘える

お風呂にも一緒に入り満足した様子です

 

PM9:00

ちくわ就寝

先に定位置の枕元にいき

寝ます

 

 

 

以上!

ほぼほぼ寝てる

ちくわの一日でした(´・ω・`)

 

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。