くりすますそのに

 

次の日

いつものカリカリごはん

用意したらこの顔

あのおいしいのだせ〜!!!!

 

猛抗議されたし、、

まだ渡してないプレゼント(買ったの忘れてた)

あったからクリスマス後祝い〜笑

携帯取りにいってるすきに

絶対食べたよね?笑

食べたよね?笑

 

後祝いは大好きなおやつとこちら

デンタルトイ

 

遊んでくれるかな〜?って不安だったけど

お気に召したようです

わんちゃん用だから

食いつき悪いかと思ったら

スヌーピーの耳のぴょんぴょんが

気に入ったみたいでした!

またイカ耳、、、笑

 

こんな感じで楽しいクリスマスでした!

 

次のお祝いはちくわの誕生日かな〜〜!

何プレゼントしようか

今からわくわくです(*^-^*)

 

ということで

メリークリスマス!(まとめ方雑)

 

 

 

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。