おみみのにおい

お!いい感じ??

と思ってもすぐしゃーしちゃうちくわ

 

仲良くなる方法

ググりました

1つのおやつを一緒に食べれば

距離が縮まるらしい!

というわけで

ちゅーる!!!!

彼氏にゃんこちゃんと待ってる 笑

待ちきれずわたしの腕を、、、笑

 

ちゃんと待ってるの

ほんとにかわいすぎて

何回も言うけどほんとに優しいんです笑

 

でも待ちきれなくて食べたー!!

しばらく一緒に食べました!!!!

感動!!!!!!!

 

そしたらちくわちゃん

ここぞとばかりに彼氏にゃんこの

耳を嗅ぐ 笑

なんで耳 笑

彼氏にゃんこがちゅーるに夢中の間

心ゆくまで耳を嗅いでました 笑

 

翌日、彼氏にゃんこが

大好物のカニカマを食べてたら

自ら彼氏にゃんこのとこに!!!!!!

耳を嗅いだからかな?笑

しかも!!!!

彼氏にゃんこ見てなかったけど

一緒にねんねしよー!やってたんです!!

びっくりして上手く撮れなかったけど、、笑

大進歩!

 

 

この日も彼氏にゃんこの愛が

止まらず、、、笑

大好きなんだね 笑

 

最弱猫パンチをいくらくらっても

大好きみたいです!笑

 

 

次に会うのは年明けか春先かな〜

また叩き合いから始まるんだろうな〜笑

 

載せれなかったムービーは

インスタに大量にアップしますので

よかったら見てください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。