もしものときに

 

地震多いですね(´・ω・`)

 

徐々に緊急時対策グッズを

揃えているので紹介します〜

 

まずはこれ〜

3段テントハウス!とトイレ!

横長のテントはもってたんだけど、

長期間ゲージに

入れないといけない場合

縦長のテント欲しいな〜って思ってて

探したらありました!

 

1階はこちら〜(*^-^*)

こっから上がって

よいしょ

2階はこんな感じ〜(*^-^*)

そして3階〜(*^-^*)

少しでも慣れるために置いてたけど

喜んで遊んでました〜

 

 

次はハーネス

まじでかわいい、、、

慣れるために

しばらくつけてみたけど

お手上げ状態に、、笑

 

 

そして、夏対策グッズです〜

クールバンダナ!

ポケットになってて

保冷剤を入れれます〜

 

からの充電式の

ハンディミストファン!

ミストが出るのをやっと見つけた!

LED付きだからライトにもなる

優れ物です

ちくわ連れての移動にも緊急時にも

絶対使えますよね〜(*^-^*)

 

 

来月には

カートを購入することにしました!

ペットカートに少し抵抗があったけど

もしもの時、長距離の移動に

絶対あったらいいなと思いまして、、!

ベビーカーよりも先に

ペットカートを押す日がくるとは、、、笑

でもとっても楽しみです(*^-^*)

また紹介します〜(*^-^*)

 

 

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。