電卓猫

こんにちは、
僕は仕事上、電卓がかかせなくて、パソコンしながら横で電卓パチパチするんですが
電卓を使っているとすぐ灰色妖怪すずまろがやってきて占領してしまうのです。

こんな感じで↓

 


↑おーい、枕にして寝ちゃったよー

 


↑引っこ抜くことも出来るけど、この可愛い姿を見ていたいからあきらめる。

 


↑ティッシュを踏み潰すように電卓を踏み潰している

 


↑貫禄がありますね

 


↑お手々(前脚)が可愛いです

 


↑いじわるで引っこ抜いてみたい気もする、でも絶対咬まれるだろうな。

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。