はちさん

 

まだ目やにが続いてて

再度病院へ(>_<)

 

傷が入ってたりとかはないのですが

目やにと赤みが長引いてるため

目薬から軟膏へ切り替えになりました(>_<)

(目やにの原因の猫風邪は治っています)

 

軟膏を塗った後、

目をカキカキしちゃいけないので

軟膏が目に馴染むまでは

エリカラつけることになりました。

 

 

プラスチックの

エリカラでもよかったけど

少しでも負担のないエリカラを

探し求めた結果がこちらです

はち、、、(´・ω・`)笑

これなら引っかかってもすぐ外れるし、、

いいのか悪いのかわかんないけど

しばらく様子見ます(>_<)

軟膏塗った後の数分だから

頑張ろうね(´;Д;`)

 

 

ちくわのお薬手帳みたら

去年もこの時期猫風邪ひいてた

 

私の温度管理がだめなのかなー?

気をつけてることあったら

教えてくださいっ(*^-^*)

 

早く治そうね(´;Д;`)

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。