企画
【発 見】アプリを使って猫の頬にチークを入れたら可愛すぎた!!

【発 見】アプリを使って猫の頬にチークを入れたら可愛すぎた!!

アバター画像
ねこナビ編集部

最近、Twitter上で猫の頬にチークを入れる画像が話題になりました。
とっても可愛いのでFotolr PS(iPhone・Android対応)という無料アプリを使って、猫ちゃんの顔の頬にチークを入れてみました。

Yy9HNn6P

byきなこ@はなぼくろ きなこ


Tn46WiFX

byゆず@ゆず丸にゃん


A4imQZ3K B4sRvAMm

byゆきち&くらのすけ@くら★ゆき


Pu9EKSqx

byわたあめ@わたあめ


Q9mWyxdA

byセツ@mino


B6kZpwnJ

byモカ@もかたん


W9aK4TCj

byふーちゃん@foo-chan.com

元々かわいい猫ちゃん達がまた違った可愛さをみせてくれますね^^
ネット上では、ねこちゃんの頬に直接、チークをしてしまう飼い主さんがいるようです。。
原料を不意に舐めてしまう可能性があるのでチークを入れる場合は、アプリでお化粧をしましょう!!

C4cY3MVk

byカール@tomoemoto88