ネットで話題

疲れたカラダに、愛情一匹!チオビタドリンク箱の中で愛らしさという栄養を振りまく子猫

段ボール箱が好きな猫はよく見かけますが、こちらの子猫ちゃんは狭いチヨビタドリンク箱の中がお気に入りのようです。

image

体をすっぽり押し込めている姿がとても愛らしいですね!
また、眠くなると、こんなふうに器用に体を丸めて寝る準備を始めることも。

image

こちらのにゃんとも可愛らしい子猫ちゃんは今年の3月に生まれた長足マンチカンの「こはる」ちゃんという女の子。
飼い主の蓮華さん(@renge928)のおうちにはすでに4匹の猫がいるのですが、もう一度子猫と暮らしたいと思い、ブリーダーさんから譲って頂いたのがこはるちゃんです。

まだ子猫のこはるちゃんは、飼い主の蓮華さんが片手で持てるほどのコンパクトサイズでもあります。

CKAxWxZVEAIvp3n

蓮華さんによるとこはるちゃんは、チヨビタドリンクの箱を出して、4日目くらいから入り始めたとのこと。

image

チオビタマンチという新たなジャンルを極めたこはるちゃんの姿を見ていると、こちらまで笑顔になってしまいますね!

そんなこはるちゃんは様々なものに興味津々で、他にもいろいろな場所にすっぽりと入りこんでしまうようです。

– 夏季限定サマーバッグ –

CJ7LrViUwAAA0Jk

– たい焼きの袋 –

Attachment

– プチプチの袋 –

Attachment-1

様々な場所に入りながらもしっかりと飼い主さんを見つめる眼差しから、こはるちゃんの愛を感じますね。

普段はお転婆で他の猫ちゃんたちを巻き込んでおうちの中で走り回っているという、こはるちゃん。
今後もどんな面白い場所でリラックスする姿を見せてくれるのか楽しみですね!