ネットで話題

魔法の絵の具からこんにちは!猫好き必見の個性派ブローチがゆるかわすぎる!

今、ユーモア溢れる手作りブローチが可愛いと話題になっています。

CLD3OwLUcAAgFqo

絵の具から飛び出したかわいらしい動物がとても斬新ですね!

こちらはハンドメイド販売サイトであるminneの中の「Yuzupanda」で販売されている「色々出てくる絵の具」というブローチです。
裏に安全ピンがしっかり付いています!!

401b194bc332e504b604f0f28214911ef0d54d0f

製作者のまほめさん(@yuzupanda_mura)に製作のきっかけをお聞きしたところ・・
現実には無いけど、あったら楽しい気分になるものを作りたいなと思ったのがきっかけです。」とのことでした。

気になる猫の絵の具ブローチの種類はこちらの全6種類

handmade150730_04-2

迷ってしまう方は全種類制覇して、このようにご飯セットとコラボさせるのもいいですね!
ブローチのお値段はひとつ2600円と手を伸ばしやすいのも嬉しいポイントです。
また、今後は種類を増やしたり、猫のイラストを書くさがおうじさん(sagaouji)さんとコラボする予定とのことです!!

完成予定イメージがこちらです。

NloqjZCb

これまた独特な可愛さの作品で完成が楽しみですね!!

この素敵な「色々出てくる絵の具」シリーズは、ブローチの金具以外は全てオリジナルで、2週間程度で完成させることができるそうです。
出来上がるまでの工程が気になる方は、まほめさんのブログの作業日報絵の具ブローチのつくりかたでチェックすることができます。
ぜひ今年の夏は涼しげな印象も与えてくれる絵の具ブローチをつけて、可愛らしく猫好きアピールをされてみてはいかがでしょうか。