動画
だるまさんが転んだ!?奇妙な音に誘われてコマ送りのような動きをする猫たち

だるまさんが転んだ!?奇妙な音に誘われてコマ送りのような動きをする猫たち

アバター画像
ねこナビ編集部
image

こちらの猫ちゃんはどこからともなく聞こえる「カサカサ」という不思議な音に興味津々。
怖がりながらも少しづつ近づこうとする様子は、まるでコマ送りをみているようです。
壁の後ろから続々と現れるたくさんの猫たちにも注目しながらご覧ください!!

バランスのとりにくそうな体勢でもきっちりと止まれるところは、さすが猫様ですね。
まるでみんなで仲良く「だるまさんが転んだ」をして遊んでいるようにも見えます。
こんなじわじわくる面白光景はぜひ間近で見てみたいものですね!