動画
3ヶ月の努力がここに!原型がなくなるまでダンボール箱をかじるおてんばにゃんこ

3ヶ月の努力がここに!原型がなくなるまでダンボール箱をかじるおてんばにゃんこ

アバター画像
ねこナビ編集部
image

こちらの猫ちゃんはダンボール箱が大のお気に入りのよう。
しかし、3ヶ月という長い月日の間、そのダンボール箱を破壊するのが毎日の日課だったようです。
原型が見事になくなってしまったダンボール箱と猫ちゃんのやんちゃさをご覧ください。

長期間に及ぶ破壊行動は猫ちゃんの好奇心をさぞ満たしてくれたことでしょうね!
箱の形をしていなくても噛み切ってしまう執念が素晴らしいです。
また新たなダンボール箱をプレゼントしてもらえることを密かに期待しているのかもしれませんね!