動画
なんでとれないのにゃ!!ガラステーブルに悪戦苦闘する猫たち

なんでとれないのにゃ!!ガラステーブルに悪戦苦闘する猫たち

アバター画像
ねこナビ編集部
image

こちらは、掴めそうで掴めないガラスのテーブルに夢中の猫ちゃんたち!
もどかしさに悪戦苦闘しながらもなんとかお目当ての獲物をGETしようとする姿はとびっきりキュートです。
爆笑必至な好奇心旺盛にゃんこたちの格闘をぜひたっぷりとご堪能ください。

普段は独特のペースを保っている猫ちゃんたちだからこそ必死さ溢れる姿は面白いですね!
遊び方にも個性が現れていて愛らしさ満点。
いつの日か猫ちゃんたちもガラステーブルの謎が解けるといいですね!(笑)