動画
ママの面影を感じるにゃ!もじゃもじゃなおヒゲを一心不乱にマッサージする猫

ママの面影を感じるにゃ!もじゃもじゃなおヒゲを一心不乱にマッサージする猫

image

飼い主さんのもじゃもじゃヒゲの虜になった猫ちゃん。
一心不乱におヒゲをもみもみする姿は、シュールなかわいさがあります。
おててを伸ばしておヒゲを堪能する猫ちゃんの必死さにも注目しながらご覧ください!

おヒゲでお母さんを思い出すとは、にゃんとも変わった猫ちゃんですね!
そして、真顔の飼い主さんはどんな心境でおヒゲを揉まれているのかも気になってしまいます!
もしかしたら猫ちゃんは、飼い主さんのおヒゲをもみもみしながらお手入れをしてくれているのかもしれませんね(笑)