動画
まるでモデル!2本足で柵に寄りかかってポーズを決める猫

まるでモデル!2本足で柵に寄りかかってポーズを決める猫

img_6859

まるで人間のように2本足で窓の柵に寄りかかりくつろぐ猫が目撃されました!
ふと遠い目をしたり足元に目線を落としたり、モデルがポーズをとっているかのように絵になっています。
撮影者さんが声をかけながら近づくと、可愛くお返事をしてくれるところも必見です。

出典:Viral Video UK: Cat standing and chilling!

最後はひと鳴きした後、足をちょこんと揃え、さらに背筋をピンと伸ばしてポーズを決めています。
自分を人間だと疑わない様子の誇らしげなポーズが何とも可愛いですね。
街角にこんなポーズの猫ちゃんがいたら、思わず足を止めて眺めてしまうこと間違いなしです!