動画
あなたに尽くします♪ワンちゃんに毛づくろいする姿が健気な黒猫

あなたに尽くします♪ワンちゃんに毛づくろいする姿が健気な黒猫

仲良く寄り添うワンちゃん(ラブラドールレトリバー)と黒猫ちゃん。
大好きなワンちゃんのため、黒猫ちゃんが献身的に毛づくろいしてあげていますが、なぜかワンちゃんはちょっとご機嫌ななめの様子。
どうして不機嫌になって喜んでもらえないのでしょうか?

<iframe src="

黒猫ちゃんは良かれと思って毛づくろいをしてあげているのですが、ワンちゃんとしては放っておいてほしかったようです。
ワンちゃんが時折、吠えてしまいそうな動きを見せていますが、黒猫ちゃんのことを考えてジッと我慢しているようで微笑ましいですね。
違う生き物同士でも、友情はきちんと成立するということを教えてくれたふたりなのでした。