動画
芸術の秋を楽しむ猫が出現!?ブランコに乗りながら和太鼓演奏にチャレンジ

芸術の秋を楽しむ猫が出現!?ブランコに乗りながら和太鼓演奏にチャレンジ

%e5%92%8c%e5%a4%aa%e9%bc%93

果敢な挑戦から見事ブランコを乗りこなせるようになった、まるちゃん。
そんな向上心が強い猫ちゃんだからこそ、今度はブランコを乗りこなしながら和太鼓を演奏することにチャレンジしているようです!
お尻尾で器用に演奏される和太鼓の音色をぜひお楽しみください。

<iframe src="

出典:秋の演奏会とねこ。-Autumn music festival and Maru.-

芸術の秋にぴったりな光景は癒し度も満天!
しっぽをフリフリしながら演奏する姿に、思わずこちらもほっこり気分に。
もしかしたら、上手にブランコを乗りこなせるようになった嬉しさを和太鼓の音色に乗せて表現しているのかもしれませんね!(笑)