動画
シーツ遊びに夢中の猫!バッチリ隠れたつもりで敵を攻撃しまくり!

シーツ遊びに夢中の猫!バッチリ隠れたつもりで敵を攻撃しまくり!

なんてことのない普通のベッドも、好奇心いっぱいのニャンコにとっては格好の遊び場に。
シーツの内側に隠れた猫ちゃんが、外側の見えない敵(飼い主さん)からのちょっかいに物凄い勢いで食いつく様子をご覧ください!

外側からはその存在がまる分かりですが、猫ちゃんはきっとバッチリ身を隠しているつもりなのでしょうね(笑)
そんな猫ちゃんが可愛くて仕方ないといった気持ちが飼い主さんの笑い声から伝わってきます。
最後にお目見えするかわいいお顔と貪欲な攻撃スタイルのギャップがたまりません!