動画
音色が子守歌代わり?ピアノ演奏中に熟睡するにゃんこ

音色が子守歌代わり?ピアノ演奏中に熟睡するにゃんこ

ピアノが奏でる美しい音色は、耳と心に心地よく響くもの。
そう感じるのは猫も同じなようで、こちらにはピアノの上ですやすやと眠る姿が!
ぜひ、投稿者さんのピアノテクニックと鍵盤が動いても微動だにしない猫ちゃんに酔いしれてみてください。

最後にようやく目を覚ましたかと思ったら、猫ちゃんは再び夢の中へ…。
視覚的にも聴覚的にも癒されるこの動画は、疲れた心にエネルギーをチャージしてくれそうです。
猫ちゃんのお手手で締められた演奏には思わず、スタンディングオベージョンを送りたくなってしまいますね!