動画
某有名キャラクターみたい!黒猫と犬のほのぼのした関係に癒される

某有名キャラクターみたい!黒猫と犬のほのぼのした関係に癒される

ソファーの背もたれに上って、カーテン越しに窓の外を眺めている黒猫さん。
そこへ「なに見てるの?」と言いたげに、ビーグル犬が近寄っていきました。
しかも黒猫さんの肩に腕(前脚)を回して、まるで仲良しカップルのようです。
仲むつまじいふたりの様子を存分にお楽しみください!

<iframe src="

実はふたりはカップルではなく仲良しの友達!
黒猫さんがお兄ちゃんでビーグル犬が生後5か月の弟くんだそうです。
あの某有名キャラクター「うちのタマ知りませんか?」のタマとポチを思い出します。
それにしても犬が猫の肩に腕を回すとは!仲良しの相手に取る行動も人とそっくりでビックリですが、同時にその仲良しぶりは見ているこちら側もほっこり癒されますね。