動画
全力で遊ぶ姿が面白すぎる!さくらんぼをブラブラ揺らして遊ぶ猫

全力で遊ぶ姿が面白すぎる!さくらんぼをブラブラ揺らして遊ぶ猫

スペインのバルセロナに住んでいるミニちゃんは、机の上に置かれたさくらんぼに興味津々。
美味しいさくらんぼを探しているのかと思いきや、茎を口にからぶら下げて遊びだしてしまいました。
ブラブラ揺れるさくらんぼに合わせて、ミニちゃんも右へ左へと頭を振ってテンションマックス!

<iframe src="

夢中で頭を揺らすミニちゃんの様子を見て、飼い主さんも思わず笑ってしまったようです。
さくらんぼだけでこんなに楽しめるミニちゃんは、遊びの天才かもしれませんね!
これからもその才能で、たくさんの遊びを発見して欲しいものです。