動画
トカゲを追ってどこまでも…!高跳びチャレンジする靴下猫ちゃん

トカゲを追ってどこまでも…!高跳びチャレンジする靴下猫ちゃん

まるで靴下をはいたかのような模様のスマートな猫ちゃんが、垂直高跳び!
仲間の大型ワンちゃんも応援しているそのチャレンジは……、網戸の向こうにいるトカゲ捕り!
飼い主さんの「絶対できるよ!」の応援に嬉しくなった猫ちゃん、トカゲを追ってどんどん高くジャンプします。

<iframe src="

素晴らしい跳躍力に、飼い主さんも大興奮!
野性を感じさせるしなやかな跳躍は、猫ちゃんの本領発揮といったところでしょうか。
抜群の運動神経で、猫界のオリンピックにも出場できそうですね。