動画
暑がりのハチワレ猫ちゃん、冷蔵庫にたてこもり大騒動!

暑がりのハチワレ猫ちゃん、冷蔵庫にたてこもり大騒動!

「なにがなんでも、絶対に出ないニャン!」と頑張るハチワレ猫ちゃん。
優しく呼びかけても、おててをつかんで引っ張っても、頑として動きません。
猫ちゃんがこんなにも気に入ってしまった場所とは……、なんと冷蔵庫の中なのです!

<iframe src="

コーラのペットボトルにあごをのせて冷たさにうっとりする様子に、飼い主さんも思わず笑ってしまいます。
とはいえ、冷蔵庫を閉めてしまうわけにもいかず、必死の救出作戦を続けるのでした。
飼い主さんはこの暑がり猫ちゃんのために、特別に涼しい居場所を作ってあげるのもいいかもしれませんね。